美麗堂

美麗堂というドールのお部屋です

ゴールデンウィークも終わりますね

 

10連休、我が家は家の片付けに明け暮れていました。

家の積もり積もった不用品の整理、痛んだ箇所の修理、部屋の模様替え

 

スッキリして気持ち良いです。

 

 

さて、我が美麗堂では、リベンジなる次のイベント参加を決めました。7月14日の東京アイドール56です。

 

 

美麗堂は。私はなみずきと、もう1人美麗さんというドールオーナーとのコラボなのですが、いよいよ美麗さんも作品を作り始めました。

 

f:id:kosumosuusagi2:20190506094617j:image

 

 

f:id:kosumosuusagi2:20190506094626j:image

 

f:id:kosumosuusagi2:20190506094653j:image

 

美麗さんは、レースでお帽子を編んでくれています。

 

白、ピンク、水色の三色あります。

 

私もドレス作りをダッシュします!