美麗堂

美麗堂というドールのお部屋です

新しい娘

こんばんは。 暑い日が続きます。夏ですね 私はまたまた心動かされる子がいて。 昨日注文しました。 届くのは、三週間後。受注製作だそうです。 ビスクドールです。 早く逢いたい。 幼SDドレス作りたくてうずうずしてますが。今生活がとても忙しくて、触るこ…

昨日のお楽しみ😍

昨日は、本当に何年かぶりのイベント参加、私はお人形歴はもう15年以上です。 人生谷あり山あり。 ドール達を手放してしまったこともあります。 しかし、寂しさと後悔に苦しみ、再びお迎えをして、今に至ります。 自分にとって、ドールは、単なる雑貨ではな…

アイドール 無事終了しました

昨日のアイドール で、お買い上げお立ち寄りくださりました皆様、どうもありがとうございました😊 久々のイベント参加、とても楽しく過ごすことができました。 お声かけしてくださった皆様ありがとうございました。 また是非参加してみたいな😃😃😃

明日はよろしくお願いします

もうこんな時間になってしまいました。 撮影する前にお品を梱包してしまった為 撮影出来ず💦💦 手元にあるもののみです😅 是非お立ち寄り下さいませ。 ブースはF50になります。

アイドールに参加します

アイドールに参加します 幼SDドレスを持っていきます。 詳細はもう少ししたらアップします。 7月からお仕事に復帰した為、忙しい毎日です😅 どんなブースにできるかなあ。 ドキドキしています。

新しい子

突然、月曜子ちゃんがとても気になり その気持ちを押さえられず 笑笑 お迎えしました! 小さいです ロングドレスを着せてふわふわにしたいです。 春なので お庭にお花を植えたくてウズウズしてしまい 早いとこガーデニングをして お針子に励みたいです そん…

ゴールデンウィークも終わりますね

10連休、我が家は家の片付けに明け暮れていました。 家の積もり積もった不用品の整理、痛んだ箇所の修理、部屋の模様替え スッキリして気持ち良いです。 さて、我が美麗堂では、リベンジなる次のイベント参加を決めました。7月14日の東京アイドール56です。 …

令和の始まり

令和が始まりました 我が家が火事をもらってしまい、未曾有の展開の幕開けとなりましたが、心新たに、新しい時代にふさわしくチャレンジして行きます! 新しい年では、我が家をリフォームして、生まれ変わる予定です。ワクワクしています!

美麗堂です

ドルパ41に参加予定で頑張っていましたが、 なんと、自宅に不慮の災害がおこり(TT) 物理的に参加不可能になってしまいました。 こちらを訪ねてくださいました方、大変申し訳ありません。 次に参加するイベントを考えているところです。 よろしくお願いします…